お知らせ

レビュー機能を導入いたしました!(ユメロン黒川ネットショップより)

ユメロンの製品は本当に温かいの?どんな温かさなの?使い心地は?
アイテムを新たに購入する際には、そういった心配はつきものですよね。

そんなお客様に納得して、かつ安心してお買い物をしていただくべく、遅ればせながらユメロン黒川ネットショップの各商品詳細ページに、レビュー投稿・表示機能を導入いたしました!

この点が満足した!こうだったらもっとよかった!など、ご購入頂きました商品のご感想・ご意見・ご要望を、ぜひレビューに投稿していただければうれしく思います。

 ※ご購入いただいた商品につき、レビューを投稿していただくことが可能です。
  (事前に会員登録が必要)
 ※レビュー投稿の手順は下記の通りです。
  1.会員ログインし、マイアカウントページ内の
    注文履歴の注文番号をクリックしてください。
  2.注文履歴詳細の“この商品のレビューを投稿”
    からレビューを入力し投稿してください。
  詳細は、お買い物ガイドページをご参照ください。

レビューを投稿していただいたお客様には、100ポイントをプレゼントさせていただきます。

これからも弊社では、ユメロン黒川ネットショップにおいて、より安全かつ快適にお買い物をしていただけるよう、精進してまりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

HEATRAY「天然鉱石繊維製品」のご購入はこちら。

ユメロン黒川 ネットショップ

2018.05.08