【お知らせ】

ユメロン総合カタログ2020-21版が完成しました!

2020-21版のユメロン総合カタログが完成しました。

まず今シーズンの表紙から。
昨年お家を守ることになったメスとお婿に来たオスとの間に、5匹のかわいい子供たちが誕生しました。
みんなユメロン製品でポカポカ気持ちよさそうに寝ています(笑)
来年はどうなっているでしょうか。

カタログは、これまでにユメロン黒川ネットショップまたはお電話などにより、弊社より直接ご購入いただいたことのあるお客様(ネットショップは“ご購入時にメールマガジンを受信する”にチェックを入れた方)には、木気温が下がってくると予想される10月上旬頃から順次発送させていただきますので、今しばらくお待ちください。

なお、下記ページからユメロン総合カタログ2020-21PDFおよび新製品の発売予定日のPDFファイルをダウンロードしていただくこともできますので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

 ※HEATRAY「天然鉱石繊維」Webサイトの製品一覧ページ

さて、今シーズンの新製品を1アイテムご紹介したいと思います。

1.“陽だまりの癒し”で“スタイリッシュ”に!「Warm Cloud シンプルマフラー」

シンプルでスタイリッシュ・簡単着脱・コンパクト収納が特徴の、Warm Cloudシリーズのマフラーです。
肌寒い外出時の簡単手軽な首元あたためアイテムとして、ぜひご活用ください!
詳細は「Warm Cloud シンプルマフラー」の製品紹介ページをご参照ください。
(2019年10月28日(水)発売予定)

今シーズンもHEATRAY「天然鉱石繊維」製品が、皆さまの冷え対策のお役に立てることを祈っております!

2020.09.07